おお振り17巻感想
2011/10/03 01:09

実は発売日にたまたま見つけちゃって欲に負けて買っちゃったのよね……!いや、16巻の続きが気になってたのもあるけども!読みたかったんだ仕方ない!

以下感想。ネタバレ含みます
・投げれる打てる走れる榛名
・榛名ただのいけめん^q^
・鈴木双子可愛い
・つか鈴木双子と榛名絡みにはすはす^o^
・榛名可愛い
・三橋と阿部の身長伸びてる
・田島も伸びてる
・水着はぁはぁ^q^
・プールの使用許可とれたとりのらーぜ可愛い
・脱ぎ出した水谷可愛い
・沖くん泳ぐのはやい
・阿部は理系男(花井談)
・沖はウツワでかい(花井談)
・田島様お得意のアレ
・ここは男子校じゃねっつってんだろっっ
・さすが泉様
・田島は実はものすごく空気を読む(水谷談)
・榛名先発
・カグヤンはそれでいいの!?
・榛名と秋丸は同じマンション
・てか幼馴染み
・みんなしてスタンドでごはん食べるらーぜ
・みんな笑顔が素敵よ!
・速い球投げない榛名
・阿部いらいら
・キャッチ秋丸に交代
・秋丸蹴りいれる榛名可愛い
・ホントの榛名の球は秋丸しかとれない(?)



以下おまけからのメモ書き
・西浦には合宿施設がある
・西浦の芸術の授業は美術、音楽、書道
・美術…巣山、西広、浜田
・音楽…水谷、栄口、篠岡、花井、泉
・書道…沖、阿部、田島、三橋
・花井はピアノが弾ける
・沖は字がうまい
・芸術の授業は3クラスずつの合同
・つまり、一組と三組、七組と九組が一緒に授業受けてる
・合同授業ありがとう\(^o^)/


なんか榛名可愛いしか言っていない気がする。そして西浦の芸術の授業の3つが私の学校と一緒ですっげ嬉しかった\(^o^)/ちなみに私は書道を三年間選び続けたんだぜ!
18巻も楽しみだ!1〜16巻も受験終わってバイト代が出次第買うぞ!wktk!

あ、そうそうAO入試の受験日が10月の20日に決まりました。面接と書類審査だけだけど緊張すんね!落ちたらフリーターしながら婚活でもする予定(笑)……嘘です。AO落ちたらもしかしたらとれるかもしれない指定校推薦で同じトコ受けます。うん、どうでもいいね!


では寝ます!おやすみなさい!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -