映画
2011/09/24 23:47

日記のタイトルって考えるのめんどくさいよね。

ども。今日は待ちに待ったテニプリの劇場版をテニプリ好きの先輩と共に見に行ってきましたお^q^


以下映画の感想を箇条書きで。ネタバレ注意。
・とりあえず金ちゃん可愛い
・跡部の登場シーンで跡部の顔がドヤ顔過ぎて吹いた
・謙也さんイケメンはぁはぁ^q^
・幸村さんもイケメンはぁはぁ^q^
・なんでリョーマさんは跡部と打ち合いをしていたのか
・ほかにも相手いただろうに
・リアルテニスってなんぞ?
・警察警察うるさい大石
・クラックの拠点がわかったがそこは跡部の別荘だった城
・別荘が城ってさすが跡部ww
・乗り込むシウとリョーマさん
・シウが帰ってきたよ!のピーターが可愛い
・シウとリョーマさんのほかにも乗り込もうとしてる部長ズ+αの前に突如現れた比嘉のギャグ線
・跡部を前にして比嘉プライド無さすぎワロタ(^д^)
・急に木手が愛しく思えてくる罠
・退路を守るものが一人もいないじゃないですか(ドヤッ)
・木手の背後に海が見える
・そこだけうちなーぐち
・白馬に乗った王子様不二の登場
・そのとき劇場全体が吹いた
・もっとましな登場シーンがあったはず
・赤也そっちのけで真田が出張る
・ボールだけで檻っぽいやつ壊した真田
・その瞬間赤也が悪魔化で驚愕(゚o゚)
・都合良すぎだろう
・テニスコートがホログラムってありなのかww
・手塚ゾーンからのエクスタシー(ドヤッ)
・まるでビリヤードのようだよ跡部
・アホだと思ってたよ跡部
・やれば出来る子だったんだね跡部!
・アホとか思っててごめん跡部
・跡部の凄さに今さら気づく
・万有引力ってありなんですか
・落ちるシャンデリア
・屋根崩壊
・もはやテニスではない
・そののち壁にでかい穴あける
・キースが最後の最後でデレる
・ピーターもデレる
・多分和解
・リョーマさん大活躍
・しかし壊した城はどうなるのか
・やっぱり跡部が金出すのかしら
・それともそのままかしら
・とりあえず一件落着でいいか
・シウとキースがデキてる説
・あながち嘘じゃない



やっぱり印象一番がでかかったのは比嘉!なにあいつら可愛い。さりげなく値上げさせる凛ちゃん可愛い。あと跡部の株あがった!ビリヤードみたいなやつをやった跡部はかっこよかった^^

以上感想終了。
ただ、書きたかっただけなんだ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -