拍手レス+最近のあれこれ
2011/09/21 23:38

もうそろそろ私にも受験と言うものが迫ってきました。受験生ってつらいお(´;ω;`)そしてこのサイトに来てくださってる皆様、相変わらず更新遅くてごめんなさい(・ω・`)一応話のストックはあるのですが続きをどうしようかな、と悩み中なのです。本気でどうしよう。受験も頑張らなきゃいけないのに←←←

そんなこんなで拍手レスになります。空パチの方もありがとうございました。本気で励みになります。が、頑張りますっ!


9月13日 21:12
楽しいです〜の方

はじめまして!楽しいと言っていただけて私もうれしいです!コメントありがとうございました!





以下雑記
最近は受験のことばっかり頭にあるのですが、やっぱりおお振り熱が下がらない。ついでにpkmn熱も下がらない。庭球もaphも通ってきた道だけど、ハマると抜けられない私の頭は今、受験とおお振りとpkmnのことで大変なことになっています。色んな意味で頭が死にそう。頭弱いって大変←←←←←

そしてこのおお振り、pkmn熱は私だけではなく弟へといき、今じゃ弟二人にまざって一緒にpkmnやってます。ちなみに今日は台風すごくて午前だけで学校がおわったのですが家に帰るとあらびっくり。一番下の弟がおお振り見てました。しかも埼玉との試合。そしてそのあともう一人の弟が帰ってきたら三人してpkmn三昧の午後。もう最早受験生じゃないね。でも受験がんばらないとね。

んなわけでbye!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -