親の出世道具
2011/09/02 22:21

懲りずにまた振りで考えてしまった。そういや新テニアニメ化するんだってね!見ないとだな。映画も見るよ!


今回は珍しくシリアスで重い設定の主。主の家はそこそこお金持ちの家で、父親は結構なお偉いさん。なのにもっと出世したいらしく、出世の道具に主を使って上まで登りつめるぜ!とか考えてる父親にいいように使われ好きでもないおっさんたち(父親の上司とか)に無理矢理抱かれ、父親はどんどん出世していく。母親は主のこと愛してるけどお金には叶わなくて父親が出世して稼いできたお金を乱用しまくる。主は父親が出世したのにも関わらず好きでもないおっさんたちに抱かれ続け、肉体的にも精神的にもボロボロ。唯一安心出来るのは学校だからなのか学校だけは休まない。けど前日にものすごく荒く抱かれたため、学校行ってもすぐに疲れて保健室で寝ようとしたところキャラに遭遇して……みたいな話どうだろう。キャラと遭遇したあとはシリアスムードのままキャラと少しづつだけど仲良くなるとか。ある意味シリアスの王道っぽいけど面白そうな気がする。キャラと仲良くなったあとは色々ともんもんしたあとに、おっさんたちを切り捨ててキャラとくっつくとか。あれ、切甘?

最初振りで考えてたけどテニスでもいけるかもしれない。もしテニスで書くなら高校生設定だな。



俺得なネタすぎる。いつか書きたいけど実現するかは未定。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -