9組と会話
2011/08/25 14:49

※振り





『らーらーららーら、ららららららー、ららららーららららら、らーららーらーらーらーしょーしゅーりきー』

「あ、俺それ知ってる!男の子が歌ってる消臭力のやつだろ!」

『そーだよー。耳から離れなくってー。ちなみに田島よ、女の子バージョンとおじいさんバージョンもあるんだぜ』

「確かに耳から離れねーよなー」

『一緒に歌う?』

「おっ、いーねー、それ!」

『じゃあせーので行くよ!せーのっ』





『「らーらーららーら、ららららららー、らーらーららーら、らららら、らーららーらーらーらーしょーしゅーりきー!」』

「お前らうるせーよ」

「なんだよ泉もまざりてーの?」

『なんだと泉ちゃん!最初に言ってくれれば誘ったのに!』

「いやうるせぇって言いたかっただけだから」

「あっ!じゃあ三橋もまぜよーぜ!みっはしー!」

「たっ、じまくん、な、に?」

「三橋も一緒に消臭力のCM歌おうぜっ」

「そ、それ!しっ、しっ、てる!」

『泉ちゃんはどうする?』

「俺はパス。見てるだけでいーや」

『えー。じゃ、行くよー?せぇーのっ』





『「「らーらーららーら、ららららららー、らーらーららーら、らららら、らーららーらーらーらーしょーしゅーりきー!」」』

『意外と廉ちゃん歌うまいね!』

「そ、そう、か、な」

『うん!』

「やっぱさー、泉も一緒に歌おうぜー?」

「いっ、泉くんっ!た、楽しい、よっ」

『そうだぜ泉ちゃん』

「いや、やらねーから」






--------------------
オチなどない。9組が好きすぎてやってしまった。消臭力なのは今さっきやってたから。

9組とバカやる主の話が書きたい。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -