拍手レス+雑記
2011/08/16 20:51

らーぜが愛しすぎて生きるのがつらい。誰からーぜを俺の嫁にくれ。


というわけで以下拍手レスになります。

8月13日 00:50
乃々さま

拍手連載面白いと言ってくださってありがとうございます(^^*)乃々さまの応援に答えられるよう頑張りたいと思いますっ!コメントありがとうございました!


このほか空パチの方もありがとうございました。





ってなわけで最近本気で振りに浮気しはじめた神足です。別に庭球愛がなくなったとかそんなんではないんですがっ、最近はずっと振りのネタしか思いつきません(´・ω・`)どうしよう。とりあえず英国式庭球城決戦見に行って、進学先が決まってから考えよう。そして年内に拍手連載終わらして来年から雑食サイトにしてやるぅうぅ(振りだけじゃなくてへたりあも書きたいとか言ってみる)


総括
水谷に甘やかされたいこの頃。(全然総括じゃない)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -