とても苦労している子
2011/08/05 11:19

懲りずにまた振りで考えた。最近泉きゅんにきゅんきゅんする回数が多いのですがどうしましょう。


主は可愛い系でみんなに愛でられてる人の幼馴染み兼親友みたいな(笑)いわゆる脇役ポジションってやつです。可愛い友達(仮名:真紀)はみんなに可愛い可愛い言われてるけど隠れ腐女子ってやつで主しかその本性を知らないとかいう。学校の皆にはそのことを隠してて主はそのことがバレないようにフォローする係。苦労してます。そんな隠れ腐女子の真紀ちゃんはネタを集める為に野球部のマネジになりたいと言い出し主は巻き込まれる。(真紀ちゃんは腐女子だけど一番好きなスポーツは野球)

そんで西浦の奴等と出会い、マネジ業を頑張りつつ真紀の腐女子が野球にバレないようにも頑張る。苦労二倍。なのに阿部→三橋のフラグが立ち、田島と花井も仲が良いかも?→真紀の妄想爆発→暴走→バレた。主の苦労は水の泡と化しました。野球部ポカーン。千代とモモカンもポカーン。主ズドーン。

え、なに真紀ってそうゆう趣味だったの?うんそうだよ上手く隠してたし主もフォローしてくれてたの気づかなかった?

真紀さん暴走しちゃったので開き直りました。もう主はどうにでもなれと思っています。そうして野球部の奴らはマネジが腐女子と苦労人だったことに気がつきますがこの二人はちゃんと仕事もするしいいかなとか思い直したり。千代は千代でこの二人と仲良かったのでそこまで気にもとめてなかったり。


そんな腐女子に振り回される苦労人の話とか面白そう。あんまり需要ない気もするけど。わたしは脇役主が大好きなのです。だから読みたいけど無いっ!だから考えてみた。誰か書いてくださいませんかこんな話。

てかわたしの考えるやつには主の他にオリキャラが必ず出てくるんだがどうゆうことだろう(笑)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -