更新履歴


111017

眼鏡編集
おまけをシリーズに移動
背中+3

まったく……テスト中で受験前だというのに何をやっているんだわたしは………!


110921

拍手レス
365に書いてあります。コメントありがとうございました!


110910

拍手連載21話


110816

拍手レス
こちらからどうぞ。コメントありがとうございました。

あとこの前連載ページの下の方におまけを投下しました。気づいた人いるかな。今のところ振りだけだけどそのうちテニスも増える予定です。


110802

拍手連載20話
短編+1


110729

拍手レス
こちらからどうぞ。コメントありがとうございました。


110720

短編+1
財前はぴば夢。久々に短編書いたためぐだぐだ。


110714

拍手連載19話


110610

拍手連載18話
新キャラ登場の巻(笑)自分でも何がしたいのかわからなくなってきた。あと改装したい。


110606

眼鏡+2
久々の眼鏡。夢主のキャラがわからなくなったという(笑)


[*prev] [next#]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -