更新履歴


120522

logに落乱を投下

2ヶ月ぶりに更新したのがlogってどうゆうことだろうねごめんなさい^q^
連載用に書いてたんだけど続きが書けなくなったのでうp


120322

短編+2

またきた


120322

短編+1

また夜くるかもしれない←


120320

短編+1

つい思わず^^


120320

logに落乱を投入

第一次落乱ブーム到来。最近落乱でしかネタが思い付かないどうしよう


120305

if 氷帝編+1

あとサイトの中身を色々といじりました。非公開にしたりしてましたのでアクセス出来なかった方、すみませんでした。


120227

ランキング一件参加しました


120226

振り連載+2

多分ハイスピード更新ここまでですごめんなさい………
あと諸事情によりランキング抜けました
今までありがとうございました


120205

音楽少女+2
if 氷帝編+1
振り連載+3

今回頑張ってみました。ストック増やしておきます。

この間、やっぱり拍手連載必要かなって思ったんだが何書こう。やっぱり庭球?


120122

拍手レス

レスしただけで更新はしてないですごめんなさい(´・ω・`)


[*prev] [next#]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -