「ゆり先輩!」
『、こうちゃん、久しぶりい』


紅色の髪の毛は、どうも彼を思い出させる。

「先輩もこの学校の生徒だったんですね!」

『うん、そーだよお、よろしくねえ、こうちゃん、と…』


「あ、私の友達の…「ゆーりーちゃーん俺らは放置ー?」ご、ごめんなさい!お邪魔しちゃって」
『ううん、こっちこそごめんねえ』

「いえ、それでは失礼しました!」
『ん、こうちゃんバイバーイ』

離れていく、紅色が、どんどん遠座がって、あーあ「だいじょーぶ?」『んー?ふふ、だあいじょうぶだよ、ありがとお』今の環境がすき、もう過去は、いらない、だから、紅なんて消えて、なんて、ね


自分から求めてるくせに

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -