ぼくは、いらないこなんだって、ふようなんだって、みんないうんだ、ねえおかあさんぼく、いらないこ?


かあさん、かあさん、かあさんないてるの?いたいの?かなしいの?だいじょうぶだよ、ぼくがかあさんをまもってあげるから、だから、なかないで


母上、母上、ぼく、今日テストで百点をとったんです、先生方も誉めてくださったんですよ、母上、ぼく母上にほめられたことがとても嬉しいです。母上、もう少し待っていてください、ぼくがなんとかしてみせますから。


母上、母上、は、はうえ、僕、今日も頑張ったんです、先生方にもう教えることはない、よく頑張ったねって言ってもらえたんです、あの方がだした課題もあと少しで全てが終わるんです、母上の悩みは全て解消します、だから待っていてください。母上、愛しています。


はは、うえ?ははう、え…う、そ、だ、嘘だ嘘だ嘘だっ!母上、母上、僕です、龍彦で…っあ、あ、ああああ、ああ…、っ、あいつが、あいつが…殺したんだ、あいつがっ!母上を!見殺したんだろ?!っ離せ!どけ!俺に触るな!…お前らも、お前らも同罪だ、人殺し…っ人殺しが!!






刄Aマリリスを手折る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -