『ひゅーやるねー、キミ本当に新米トレーナー?』


名前…メゾノ
性別…
年齢…10~20
誕生日…11/07
星座…蠍座
血液型…AB
身長…154p
口癖…欲しいなあ
趣味…観察・育成
特技…ポケモンのステータスを見ることができる
座右の銘…This world is a stage(この世は舞台)
CV…櫻井浩美さん
イメージカラー…■ #00e0e0■ #80ffff
一人称…私、ワタシ、
二人称…キミ、あんた
三人称…レッド、グリーン、ブルー、ゴールドちゃん、クリスちゃん、コトネちゃん、ヒビキちゃん、シルバーちゃん、ルビーちゃん、サファイアちゃん、ダイゴ、トウヤちゃん、トウコちゃん、チェレンちゃん、ベルちゃん…etc/同い年と嫌いなヤツは呼び捨て、年下、また不機嫌なときはちゃん付け年上にはサン付けキレたときは呼び捨て
うちの子…カノン
性格…自由奔放で愉しいことがすき、厄介事に首を突っ込んではよく高みの見物をする。やられたら倍返し以上にやりかえす。珍しいものがすきで欲しいと思ったら即行動、多少やり方が強引だとしても気にしないため多々反感を買ってしまう。人の嫌がることをするのが好き、人が嫌がっている顔を見るのがすき、バトルでは頭脳戦を得意とするが本能に従うときも屡々。自らの欲望に非常に忠実であるため多少怪我をしたって何かを犠牲にしたって欲しいものは手にいれる。
好き…カノン、珍しいもの
苦手…懐かれること
嫌い…ダイゴさん(昔欲しかった石をとられてしまったため)

友達…コハナちゃん(ゆあちゃん)
コハナちゃんと呼んでる。カノンのお茶飲み友達だったので巻き込んだ。巻き込んであたふたするコハナちゃんをみるのが好きだでよく巻き込んでいた。最近はコハナちゃんが慣れてきたためもっと面白いことをしようと目下たくらみ中。最近巻き込んだ後怒ってくれる姿がまたかわいくて面白くてけらけらしてる。

『コハナちゃーんユクシーアグノムエムリット捕獲しにシンオウ地方に行こうと思うんだーいいと思う?よかったーそんじゃ行こうか!』

イメージソング…
深*海少女/初*音ミク(双子)
自分にはない才能を持っているカノンが羨ましいくて仕方がない。けれどカノンは能力を毛嫌いしてる、嫌いなら仕方がない、だけどね、ほら素敵な能力じゃない。
「心惹かれるあの人を見つけたから」
「ほらね、君も素敵な色を隠してた」

相手…未定











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -