「かわらない人間なんていないって、」



名前…鹿野 成実(かの なるみ)

連載…sacrifice



性別…
年齢…16
誕生日…08/25
星座…乙女座
血液型…
身長…178p
口癖…そーだな
趣味…ストバス巡り・ウィンドウショッピング
特技…バスケ・ダンス・弓道
座右の銘…人生楽しまなきゃ損
CV…森川智之さん
イメージカラー…■ #ff8000■ #ff6e00
一人称…俺、成実(ふざけて)
二人称…お前、あいつ、あんた
三人称…赤司、青峰、黄瀬、緑間、桃井、黒子
花宮(はなみゃー)、瀬戸、古橋、原、山崎(ザキ)/基本名字呼び捨て、ふざけて名前呼んだりニックネーム呼んだり
うちの子…望(のぞみん、金田)白崎くん
性格…ムードメーカー、普段はおちゃらけていて、空気を読まないように見えるが、相手のことをきちんと考えてどうすれば傷つかないかどうすれば楽しんでもらえるかなどと必死に考えての行動だったりする。機転がきくのも相手のことを考えいるからこそ。観察力はそこそこ、奥に踏み込ませないため心情を察することがある程度できる。見栄っ張りな面もある。負けず嫌いで好きなものに関しては努力を惜しまない。女子には優しく接するようにしているがチャラいため泣く女の子が絶えない。
好き…バスケと面白いこと
苦手…かたっくるしいこと、英語
嫌い…ハッキリしないこと

友達…瀬田くん(志度ちゃん宅)
瀬田と呼んでる。たまに悠真と呼んだりする。金田と一緒に瀬田くんを持ち上げるのが好き。反応が面白いから好き、いて楽しい。

『キャー瀬田くんちょーカッコイーもう一回ダンクしてえー抱いてー!(裏声)』

イメージソング…v*ivi/津*軽玄氏
家族愛親愛すべてあてはまるお前と一緒にいられて幸せだったよ、愛してるよ。明日からもうさようならだけどお前の幸せを願ってる。


「今日の僕らは死んでしまうさ」

「さよならだけが僕らの愛だ」




相手…花宮(高校)金田(中学)
はなかの
花宮のやり方こそ卑怯だが実力は認めてる。理解もあるし勝つ方が好きだから割り切ったりしているがやっぱり自分の足の怪我のことがあるから認めたくはない。

なるのぞ
家族愛なのか、本当に好きなのかわからないけど普通幼なじみでやらないということを平然とやってのける。仲良すぎだろ










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -