04/01(15:47)

「杖折ったってマ?」『マジマジ〜ポキッて折れた』「ギャハハ!それヤベーじゃん!」「セッスーゴリラじゃね?ヤバ〜!」『ウケ〜!!次はお前らがこうなる番だぞ(ドス声)』

「セッスー曰く殴った方がはやくね?とのことなんだけど威力的な意味でそこんとこどーなん?」『それ聞く?それ聞かれたら困るんだけど自分のことを信じなきゃ誰が自分のことを信じるわけ?』「お、おお?」『いいかい、我が友よ、自分のことを信じなきゃ何も始まらない、さあ行こうじゃないか、あの星に向かって叫ぼうじゃないか!』「「「おー!!」」」「真面目に聞いてるんだけどなあ」『真面目に話してるんだけどなあ…団長だって武器壊したりしあ、嘘ですあの本当に殴った方がはやいんですよ…でも杖で叩いてもはやいですよねって…うん…』

「セッスーガチモード入りましたウェーイ〜!」『いっちょ本気モードいきまっしょい!』 「愛のパワーいっちょみせちゃう的な?」『そんでもって敵倒しちゃう的な?!無理か知ってた』 『キャタリナさんにいいとこみせちゃう〜!』「ちょっ!セッスー抜け駆けじゃんそれ!」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -