12/01(01:06)

結人「うちの!!!パパは!!!!石切丸だから!!!!小烏丸でなくても…っでなくても…」明石「諦めが肝心でっせ」

結人「それどころかサボってたから物吉も包丁も信濃も後藤も不動も日本号も亀も大典太もソヤハも髭も膝も貞ちゃんも極にいたっては誰一人もしてませんけど💢💢💢」
小狐丸「ああおいたわしや主さま…」結人「そういいつつも笑ってるよね?おいたわしやって顔してないよね?」蜻蛉切「戻ってきてくださって嬉しいんですよ」結人「ウッ良心が死んだもう立ち直れない…小烏丸と物吉と信濃と後藤と不動と亀と髭と膝と貞ちゃんこないと立ち直れない」

結人「それでは聞いてください、うちのパッパは石切丸」小狐丸「ついに主さまが壊れてしまった…」結人「ねえ他の本丸にいる小狐丸はなんかこうボキャブラリーもあってずる賢そうな感じなのになんで俺の小狐丸はこんなにかわいい感じでアホっぽいの?」
小狐丸「主さまにかわいいと褒められた!」結人「ああうんもうそれでいいや、小烏丸こない!作詞作曲俺で小烏丸こない!小烏丸こないと嘆いていたらボスドロで明石が慰めてくれたし鍛刀ででたことがない小狐丸も慰めてくれたけどお前ら慰め方が違う!バカ!好き!!」

結人「わあい俺三日月大好き」三日月「よきかなよきかな」加州「主人目が死んでる…かわいそう…」今剣「かれもこれもごーじとくですよね!」岩融「ははは言われてしまったな!」結人「ちょっと特務司書になってくる」長谷部「あ、主人ー?!」あとがき感やばい笑ってる

「鶯丸と一期一振がきたときの主人の真似しまーす あっああうん…あうん…うん…いや…うん…そうきたか!!」「蛍丸暇やったん?」「うん」『そっかそっか!じゃあ蛍丸と明石ら遠征いこうね!』「「あっ」」]

結人「演練?なんかよくわかんないけど蛍丸と太郎太刀と江雪いればなんとかなる!」
結人「100回くらい検非違使倒せば源氏の刀くるかな?小烏丸よりはワンちゃんあるかな?」蛍丸「わかんない」結人「うわーんもういやだよー!!」蛍丸「よしよし」愛染「かんっぜんにダメだなありゃ」明石「休憩できていいんとちゃう?」

結人はそもそも男だからだらしないよ主くんって言いながら燭台切が服装整えてくれるけど長谷部に至ってはスルーというかだらしないですよ主くらいはいいそうだけど男だからなあでも金田のところもそんな感じだから本当に本丸の違いよ
「主く…え、本当にそれで行く気?」『え?うん、これで行くけど』「冗談は顔だけにして着替えよう、まだ時間あるよね?!」『待てちょっと今聞き捨てならない言葉が聞こえたぞ?!』「おい時間ギリギリだぞ!はやくしろ!」「わかってる!」『わあい当事者なのに置いてきぼり』
『ってことがあったんだけどひどくない?』「センスが?」「センスやな」「そうだなー!」『明石は後で執務室な、たまりにたまった書類の分類を命ずる』「職権乱用はひどいんとちゃいます?」『今日一日中遠征いくか?』「鬼や…ここに鬼がおる…」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -