12/01(01:05)


『脚の一本、あの人の命に比べれば安いものですよ』「そんなに白龍様のことが大事ですか」『兄上、私は白龍さまの従者ですよ。当たり前のことを聞かないでください。…できれば、兄上とは金輪際相見えることがないことを心から願っております』「忠良、それは私もですよ」

『何の皮肉か、運命のいたずらとはひどいものですね兄上』

『白龍さまあししびれた』「これ位でか…ほら立て」『えー白龍さまおんぶー』「そうか、ずっとそこにいたいか」『ぎゃー!嘘!嘘だから白瑛さま呼びに行こうとしないで!待って!立てる歩ける痺れてる!』「…まったく」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -