03/27(09:44)



「母さんは何で父さんと結婚シたの?」純粋な疑問だった。母は優しいけれど基本的に寡黙な人だった。方や父は口を開けば特徴のある言い回しで人を翻弄させるような人だった。そんな父と何故母は結婚をしたのだろうか、聞けば白夜のツバキさんといい感じだったっぽいし、余計謎だ。

じいっと母さんが口を開くのを待っていると少し困ったような顔をしてから、口を開く。『ゼロさんが、結婚してくれって言ったから』「そうだけど!ううん、違うわ、そうじゃなくて!!」『う〜ん、母さんと父さんだけの、秘密』うぐぅ、そんな可愛い顔して言われたら、もう聞けないじゃない!


話を聞いたゼロとハギ
「可愛いこと言って、ナニをシてほしいんだ?」『何も。でも強いて言うならエポニーヌが可愛いからって、あんまり困らせてあげないでほしいかなあ。』「ふ、それは、ヤキモチか?」『…だったら、ゼロはどうする?』「二人目はどっちがいい?」『ゼロとの子なら、どちらでも嬉しいよ』
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -