01/09(04:53)



「なんか用?」『いや、あの』「何?」『ゴミ、捨てたいんですけど…』「…それ、捨てるの?」『えっあ〜不評だったんで…ってえええ』「何、なんか文句あるわけ?すてるなら別に俺が食べても問題ないよね?」『ま、まあそうなんですけど、』


いた子は兄弟の見分けつかない
『そう言えばこの間商店街にいなかった?』「行ってないけど」『あ、あれ??おかしいな〜女の人と歩いてたと思ったんだけど、その前は公園でギター弾いてたと思ったんだけどな』「それ見間違いだから」『見間違い』「見間違い」

『ト、トト子ちゃん過激派だ…』「は?」『ウイッス、なんでもないでーす。黙って鯖もらいまーす』

『一松〜さむい』「あっそ」『一松この間の試食どうだった〜?』「悪くなかったんじゃない」『一松って実は双子?』「なんで」『え、この間一松ともう一人一松と同じ顔した黄色い子見たんだよね〜だから一松双子でしょ?!今度こそあたりでしょ!?』「馬鹿か」『うぐう』

モンハン
「無理」『えっえっい、一松ー?!』「あはは〜一松兄さんいつも採取してるだけだもんね」『い、一松ーー!エッエッ嘘でしょ私もし…あ…っ』「…十四松、あとは頼んだ」「わかったー!」

「そもそもクリスマスパーティしたことないでしょ」『ウィッスすいませんケーキ買ってきます』「は?」『エッ』「は??」『痛いっ!痛い一松さん痛いよ?!もう少し優しく扱って??』「はっ」『鼻で笑われたしかも会話ほぼはで終了させられてるんですけど』

「新作のケーキ甘すぎ」『あ〜やっぱり?ちょっと甘さ控えるか〜』「それとってかあさ…あ」『…で、でさ〜いみたぐええ』「今の聞かなかったことにしろよ、いいな、いいな?」『ぐる゛じい゛』「い い な」『イエッサーボス』
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -