01/09(04:47)


『いつでも刀は(心の中で)帯刀してるよ』「さすがの八神殿の冗談でも我怒るでござるよ?!」『あ〜それそれ、◯◯抜刀!とかやってみたかったんだよね〜』「ちょっ、八神殿やめるでござる!」

続かね〜そもそも神崎くんのキャラ掴めてねえ解散



初期案の関西弁おまけ

「八神の使う関西弁は似非関西弁と聞いた、そうなのか?」『ンンンンンン〜!オレが使うと似非に聞こえてしゃーないってよく言われるけど似非ちゃうで、ほんまもんの関西弁やし』「そうか」『因みにアドニスくんそれ誰から聞いたん?』「羽風先輩からだが」 『アドニスくんおおきに!ちょっと野暮用思い出したからいってくるわ〜』「??ああ、気をつけてな」
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -