09/20(09:43)



折れるまで守ってくれる:平野藤四郎
理解者として傍にいる:岩融
自害の際役を負ってくれる:今剣
夜枷を仕事として行う:大和守安定
政府命令で刀解する事になる:小狐丸
最後の日審神者を神隠しする:蜻蛉切 #刀剣役目妄想 ヤバイ


岩融が望の理解者として傍にいてくれるとか最高かな…というか今剣ちゃんを自害の際使うとか今剣ちゃんのトラウマヤバイようわああsan値待った無しじゃんもうヤバイ刀解させるの小狐丸だし大穴の蜻蛉切きちゃうし死ぬしかない


平野くんが折れるまで守ってくれるとかあ〜もうほんとつら… 夜伽を仕事として行ってくれる大和守はなんかああ〜わかるってなったけどそんなの仕事に入れません 望ちゃん三条組多すぎかなとりあえず政府に小狐丸刀解命じられて逃げようとしたが無理で自害までは読めた


もう話さなくていいから、平野くん、直って、直って…お願い、平野くん「困りま、した……どこまでもお伴すると、言ったんですが……」困ったように笑わないで、いやだ、よ、いやだ。「ひ、らのく…ん」ああ、なんて、無力


刀剣壊すなど万死に値する
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -