01/22(15:16)


カイさんは好意というものに疎い。お人好しだけど近寄りがたいイメージが染み付いちゃってるから中々みたいに思われててでもきっとルックスといいクールだから水面下で騒がれてて、で、ヒロインが関わるようになってから表情が和らぐようになって他の人たちも〜みたいなありきたりな話

ハルさんは公式イケメン設定だけどそれを遥かに凌駕するドMとシスコン設定がいい味だしてるからなあ〜アンちゃん死んじゃったときの病み具合最高だったからきっと刺されたときに一緒にいたらヤバかったのでは?頭が真っ白どころのレベルじゃなくコロコロにかかってだと思うと最高だと思うのでその話をください。

普段が普段だから「アンがね〜」「そこでアンが〜」「アンと一緒に〜」とか会話全てがアンちゃんというか彼の中心はよくも悪くもアンちゃん中心で流れてたからそのときの私こいつの彼女じゃなかったっけ?ていう話がほしい

カルロスとの話が欲しい。別れ方が別れ方だったからでもきっと咎人が生きてることは報告で聞いてるから「よお、やっぱり生きてたんだなぁ〜」みたいに軽く言われてからの「やっぱあの時ちゃんと殺してりゃよかった」みたいな風に言われるお話

カルロスが嬢ちゃん、とか呼ばれたい。あんな人だけど、いつの間にか本当にちょっとだけど、仲間意識できてて、みたいに思ってたのに掌返すように裏切られて、でも刺されて若干急所外れてて、カルロスは優しいねって言われるけど実は無意識にやってたことで、認めたくなかった事実がある。的なお話。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -