04/01(15:28)

ジョーカーとホラゲーしてもジョーカーは驚かないしむしろ殺戮兵器と化するだろうし祐介は祐介でこのゾンビはなんだ?とかいきなり立ち上がってそうか!とか絵を描き始めるだろうから一緒にゲームするならりゅーじ一択でしょ…ってなるけどりゅーじもホラゲーはびびる
格ゲーでもジョーカーは手の内を読ませないしさいしょはそれこそ初心者なのに次やる頃にはめちゃくちゃ強くなってるから手加減してくれって泣きながら皆コテンパンにされる…双葉ちゃんとはいい感じの勝負してる…りゅーじは皆から最終的にカモにされて格ゲーでぼろ負けしそう…
「明智には勝った!!」「…もう一回やらないかい?」「はあ?もうやんねーし!!お前らやれよ」『ええ〜竜司やってあげなよ〜』「わかった、次僕が君に負けたら一つだけ言うことを聞こう、それならどうかな?」「…言ったな?撤回すんなよ?」『明智が勝つに三百円〜』
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -