12/01(01:21)


明智吾郎の前の席になって明智吾郎にプリント回して明智吾郎が休んだ日には明智吾郎の席にプリント入れたいし明智吾郎にどこまで授業進んだか聞かれたいし今日は誰指名されるか教えてあげたいけどそういうの無用そう

明智くんの選択肢で優しい方にするときてくれる回数が増えるってツイッタ情報でみたからきっと学校生活でもそういう微々たる優しさを積み重ねていけばp5主くんとまではいかなくても若干クラスメイトよりは優位にたてるのでは?

若干クラスメイトより優位にたってるけどそこまで大差ないけどそのうち授業とかノート貸したりする仲にはなれそうだけど本当の仲良しにはなれない…休日遊びに誘っても遠回しに断られるだろうし放課後誘っても付き合ってもらえなさそうだしでも周りからは一番仲良しには思われてそう



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -