12/01(01:13)

日々樹渉がカフェ店員やってるところに遭遇してとりあえず完璧なウェイターしててこいつは誰だ?ってなりたいし完全な非の打ち所がない支給をされたいし最後サービスですとか言われてデザートご馳走になりたいしそれ私が作ったんですよとか言われて常連になりたいけど日々樹はいない

めっっっちゃ月永レオとかそういう感じで色々言われそう。私と妹どっちが大切なの!って個人的には聞かれてほしいし聞かれたときにきょとんとして次の瞬間には満面の笑みでルカたんって答えてほしい…月永レオと付き合える人はすごい…

八百屋でお手伝いしてるたかみね氏にお小遣いあげたいしだる絡みしてはやく帰ってくれないかなって思われたいし買い物袋にわざとゆるキャラつけていってたかみね氏の視線というかたかみね氏から絡んでほしい



君は死んだ。 正確には断罪されたのち殺された 少なくとも私はそう思っている。だからかえってきたと知ってもし会ったらどうすればいいのか、迷った。遠目でかえってきた君を眺めては、あの頃渡せなかったものから今の今まで言葉を書き殴っては消して、何度もなんども
書き直して、そしていつかこれを君の墓標にしようとしていた。あの頃の君は確かに死んでいった。でも君は今こうしてまた表舞台へとかえってきた。私も、もうやめようと思う。これは手向けとでも思ってほしい。親愛なる王様へ 新たな門出を祝って

刃を隠し持っている月永レオ最高だと思うんだよ〜; 剥き出した殺意で殺されたいんだなあ でもあの状態の月永レオで殺意が芽生えることって多分ルカたんのこととかなんだろうなあと思うといや騎士やってた頃今もやってるけどめっっっちゃ騎士やってた頃の剥き出しの闘志にやられた
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -