07/22(20:11)



カトルくんと幼女…カトルくんが初恋…カトルお兄ちゃん…カトルお兄ちゃんと結婚するってやつ…


アオイドスのファンだけどアオイドスにはドン引きする
「才能が…怖い…ッ!」『私はお前が怖いわ』みたいな感じでアオイドスの歌とか音楽性は好きだけど人間性は好きになれないしドン引きしてる感じの話が欲しいしアオイドスが武器もったときの豹変したのみてめっちゃ怖いんだけどアオイドス怖すぎって恐怖に慄くのもほしい

ちょっとみただけで「なんだ?サインがほしいのか?」とかうるせえしちょっと躓いたら「神の嫉妬…!」とか意味わからんぞ〜頭大丈夫か〜って思っていたかったぞ〜武器を持ったら豹変するとか聞いてないぞ〜ヘイブンするのは構わないけど他人に迷惑かけないでほしかったぞ〜

俺と世界を滅ぼさないか系男子と私は無関係です女子かな??

ヴェインの天然たらしっぷりにマジ無理ってなる話
『ビィくん…?』「ん?なんか変か?」『ランちゃん』「?ランちゃん?」『ランちゃん、ジークフリートさん、団長、ルリア、ソフィア、パーさん、ビィくん…?』「??」『ここから導き出される答えは一つ!つまり…つまりヴェイン、貴様もしや女の子は呼び捨てするタイプか!』「」
『ソフィアの次はルリアか…』「え?何が?」『いや、隅に置けないなと思って、ねーランスロット?』「そうだな、ほどほどにしとけよヴェイン」『二人とも大事にしろよ、ヴェイン』「!ははーん、二人とも嫉妬?大丈夫だってー!二人以上に大切な人はいないからさ!」『嘘乙』


「熊殺しと竜殺しどっちがいい?」その前に人殺しでは、とは言えないそんなジクフリさんと女の子

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -