01/04(02:39)



人間の感情に疎い今剣ちゃんとか可愛いと思うけど今剣ちゃんは感性豊かで表情も豊潤なんだよ〜ってもう一人の頭の中の私がドラム缶叩きながら騒いでるからできねえ

可愛がっていた生き物が衰弱かなんかで死んじゃって外傷がない状態で死んじゃったから死がイマイチわからなくて、でも漸く動かないっていうことがわかって、義経公のアレと一緒だってわかったときにポロっと涙を流して、おかしいなって拭うんだけど涙がとまらなくなる…「あるじさま、これはなんですか?」とまらないんです。って涙ポロポロ流しながら聞きにくるんだ…ぎょっとしてから何かかなしいことがあったの?って優しく話しかけて「かなしい、そっかあ。これがかなしいってことなんですね」って…ああ〜;;今剣泣かせるなんてことできねえがんばろ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -