01/04(02:34)



携帯みせてっていうと妙に嫌がってどうせアイドルの待ち受けだろって見たら主とツーショットの写真とかでだからみるなっつっただろって恥ずかしがってそのうちなんか文句あんのかってキレ始めて挙げ句の果てには何か奢らせようしてきてなんか文句あんのか轢くぞって笑顔で言われたい


宮地の携帯はほぼみゆみゆとバスケ関係一色だと思うんだけどその二つを抜くことなんてないと思わせといて待ち受けとかになってたらもう言葉でないから〜しかもツーショット撮ってたの残してくれてたらもう何もいうことないでしょそりゃ


宮地とたまたま一緒に帰ることができるとかこのシチュエーションがまずないと思うんだけど帰れたとしてお互いに気恥ずかしくって無言のまま歩いていたい〜気恥ずかしいけどいやじゃなくてでも宮地か主が耐えきれなくなってあ〜とか呻いてほしい…
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -