10/24(10:39)



薬研さんに殺されたいけど薬研さんは殺してはくれないからやっぱ歴史改変なんちゃらとかになって「大将の不始末は俺に片付けさせてくれ」って刺されて殺される話とかないの?


両片思いでもいいけど薬研さんに告白して玉砕してやさぐれて歴史改変なんちゃらとかになって薬研さんに「すまない大将」って目には涙がたまった状態で思い切りぶすりと心の臓を突き刺してほしいんだな… 地獄で逢瀬も悪くねえなってお互い事切れる直前にな…横たわった状態で手をな


ああ〜;;獅子王ちゃん可愛がってたら重症しちゃって手当てしようにもいらねえって乱暴に振りほどかれていやでもってたじろいでる間に力強く引っ張られて噛まれる話とか絶対あるからもってきて少しでも気を許せば手負いの獅子に噛みつかれてしまうのだ。とかあるからもってきて
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -