10/24(09:53)


ルカちゃんの前で騎士やってるレオくん見てあまりの別人具合に「誰だこいつ」ってなりたいそして三度見して誰に言っても信じてもらえなくてもう何も信じられなくなりたい


レオくんとお茶したいけど喫茶店とか入ったら最後どこに何を書き始めるかとか不安でどこにも行けねえってなる


レオくんといるためにはある程度突拍子のないことをしても驚かずに冷静に対処しつつそれを楽しみながらなおかつレオくんの邪魔をしないようにしつつ妄想に刺激を与えなければならないとか難易度高すぎかよ


ルカちゃんの前では騎士っていうのはよくわかったけどルカちゃんの友だちの前でも一応抑えてるのかな?ルカちゃんのお兄ちゃんかっこいいねってまた言われたとかルカちゃん報告してたりしたらレオくんはどう思ってんだ?ってかレオくんの髪引っ張りたいし結いてあげたいしとかしたいというかレオくん髪結くじゃん?ヘアゴム咥えたりすんの??えっちだな?!?!ヘアゴム咥えるレオくんの話とかヤバいほしい



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -