01/21(15:43)

お前ぜんっぜん色気ねぇなって言われて気にし始めて髪の毛おろして!そこから帽子かぶって服変えてかなりおしゃれに気を使うようにして!カルロスさんどう?!って聞いても軽くあしらわれて!カルロスさんの馬鹿野郎!でもすき!ってがんばって!お前ほんとにバカだよなあって呆れられ刺させる

「刺されたところ大丈夫か?」「大丈夫だよ、痛かったけど傷は塞がったし、ベアトリーチェとアクセサリがいち早く対応してくれたから」「そっか、ならいーけどよ」「マティアスは優しいね、ありがとう」

マティアスとは友情だからさ〜マティアスは相棒だからほんと任務いくのもガソリンで食事するのも基本的に共に行動して気を使わなくていい存在、つまりマティアスにとって都合がいい存在なんだよね。でもときどきそんなことしちゃうのか!みたいなこともあるけどそれもひっくるめてやりたいようにやれよって応援するし手も貸す、共犯者っていうのかなそういう表現がピッタリだと思う。カルロスさんはウイトリに似てるから罪
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -