つぶやき

2020/05/27 Wed 22:57
走れ笑え+1

2020/05/25 Mon 00:33
走れ笑え+1

2020/05/24 Sun 20:30
走れ笑え+1

動乱篇スタートです



2020/05/22 Fri 21:58
走れ笑え+1

2020/05/18 Mon 00:01
詳細横の*から当方の創作垢に飛べます。
鍵付いてますが、創作垢等わかれば申請通しますのでもし申請した方いれば教えて頂ければかと思います

2020/05/17 Sun 22:18
走れ笑え+2

ミツバ篇終了です。

走れ笑えは何部構成にするかまだ決めてはないんですけど、恐らく4部ぐらいになるかとおもうんですけど、もう少しで1部は完結予定です。


全サイトで2017か2018年に書き始めて一旦、サイト運営から離れてたいたのですが、原作が終わってからもなかなか原作も読むことが出来ずやっと心に余裕が持てたので読んだ際、ちゃんとここまで書き上げたいなって思ってお話再度練り直して書いてます。77巻分まだ長いですが、お付き合いください。

2020/05/17 Sun 20:16
走れ笑え+2

2020/05/17 Sun 18:53
あき様へ
追記にお返事のせてます
追記
2020/05/14 Thu 23:21
走れ笑え+1

2020/05/13 Wed 17:59
走れ笑え
本編に裏いれるかめっちゃくちゃ迷ってる

prev / next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -