つぶやき

2020/06/23 Tue 17:28
前サイトから宮治の中編全て移行しました。


2020/06/23 Tue 17:12
こちら丸ごと変えました。
追記にてお返事返しているものもあります。ご迷惑お掛けしました。

2020/06/23 Tue 04:39
追記画面上手くいってなかったですね。申し訳ございません。お返事とかも、みれてないってことですよね
明日編集します

2020/06/23 Tue 03:26
そろそろ坂田の連載更新しようと思います。
6月中には全ての連載以降したいなーと思います


追記
2020/06/21 Sun 19:11
走れ笑え+1

2020/06/16 Tue 20:26
走れ笑え+1

もう少しオリジナル展開続きます。

2020/06/15 Mon 12:57
キラキラ星+1

2020/06/15 Mon 00:27
沖田となるちゃんまじでイチャつくんだけど(書いてるのは私)
今後話が進むに連れ、番外編として裏書く予定です。あとは原作で書いていない話とか色々

それとサイト移転してもうすぐ9000打そして1万打行きそうなので企画ページで作ろうかなって。

前サイトで募集してたリクエストも一緒に書く予定です。前サイトからリクエストして頂いた方にはほんとお待ちして貰ってて申し訳ないです。


湿気やら熱気やらマスクやらで大変かと思いますけど、みなさん頑張りましょうね。
私は2時間しか外出なかったんですけど、金曜日熱気とマスクとで熱中症なりかけたんで、ほんと水分補給大事ですよ

2020/06/14 Sun 00:41
キラキラ星+1

そういえばこの間2万円無くしてしまってかなりショックです。

2020/06/12 Fri 20:03
走れ笑え+1

prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -