あとがき


ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!

書いていてとっても楽しかったです(*´∀`*)

鬼灯夢書きたいな、どんな設定で書こうかな、って思った時に、マキをライバル視するアイドルなんてよくないか!?なんて思ったんですが、あんまりライバル的な関係になりませんでした。普通に仲良しですね。
ミキちゃんがあまりにも空気になりましたが。

書いていて思ったのは、
鬼灯様、優しすぎでは......?ってことです。
鬼灯様って付き合った女性にはめっちゃ優しいんだな!くらいに思っていてくださると幸いです。
でも優しくない設定の鬼灯様とかも結構好きなので、次はギャグめで書くのもいいなぁ〜と思っています。

*蛇足
ヒロイン固定苗字の鬼川ですが、何にしようか悩んだんですが「鬼カワ(鬼カワイイ)」からとりました。単純。そして死語。

ま◯ゆ設定で色々ぶっこみましたが(骨折ネタとか)、も◯ち設定も本当は入れたかったです。
ちなみに管理人はアイドルだとも◯ちと道◯が好きです。
大食い設定はも◯あずからとりました。
も◯あずちゃんも可愛いので好きです。

そもそもアイドル設定というのは、単純にマキちゃんと絡ませたいというのもあったのですが、ボカロ聴いてて歌うヒロインかっこよくない?って思ったのがきっかけです。
ボカロもですがデレマスとか。
でも歌の系統的にはボカロ系統かな〜って考えてます。
歌うシーン書けなかったですけどね。

次何を書くかはまだ考え中なのですが、おそらくまた鬼灯様です。
お待ちいただけるのであれば楽しみにしていてください^ ^

読んでくださって本当にありがとうございました!
感想・誤字・脱字などお気軽にどうぞ。
それではまた。


2018/06/19 執筆



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -