莉音ちゃんから/ある昼下がり(越前リョーマ)



夏の日差しがいつもより弱い、5時間目の授業中。




「ふぁー…ねむ…」



「でかい口だね」



「うぉい!?え、えちぜ、越前君!!
い、いつからそこにっ?!」




「動揺しすぎ、声裏返りすぎ。
・・・ずっと居たけど?」




て言うか、授業中なんだから当たり前。
とボソっと言う越前君。





「確かに、ね」




無駄に共感した。





「まぁ、考えれば分かる事だと思うけど?」




「はははっ。そうだね。
…今日はいつにもまして、厳しいツッコミだねぇ」




「悪い?」




「べーつに。気にしてないよ。
それじゃ、私寝るから」




「余裕だね、夕月。そんなんで次のテスト…「zZZ」…寝るの早…」




若干呆れつつも、いつもの越前からは想像のつかないくらい、夕月の寝顔を見る顔は優しげだった。



「そろそろ起きなよ」





「ん〜…あと5分…」




「あと5分って、もう十分寝たと思うけど?」




「ん〜…って!え?!」






ガタンっと音を立てて、イスから立ち上がり状況確認。





「おはよ」




「お、おはよう。
・・・で、さ…なんで教室…」





見渡しながら、恐る恐る言う夕月。





「なんで教室、誰も居ないの?」





「体育。6時間目、体育だったでしょ?」




「あぁ…って!さ、サボった!!?」




「って事になるね」




「ちょ、良いの?!」




「良いんじゃない?」




「いや、ダメでしょ!」


ベランダ近くに言って、グランドを見るとみんな走ってた。



「あ、ねぇ夕月…」




「ん?」




振り返ったら、めっちゃ距離が近かった。




「近ッ!?」




「…これくらい近くなきゃ、ね(ボソ」




「え?何…」





「内緒。夕月はさ、今好きなヤツとかいるわけ?」







≪夕月は今、好きなヤツとかいるわけ?≫







「…は?」





隙なヤツ?



透きなヤツ?




・・・・好きな、ヤツ?







「ななななな、何言ってるの?!」





「何回も言わせないでくれる?
好きなヤツ、いるの?いないの?」





「・・………い、る」




「?!…誰?」




「・・・・・・・」





そんな顔して私を見るなぁぁぁ!!!



なんて心で叫んでも何ともならない。
だって、越前君には聞こえない訳で。
だけど自分の心臓の音は、聞こえちゃいそうなくらい大きな音で…



「…内緒、で。」



「ふぅん。そうなんだ」




「・・・で。越前君は居るの?」




「居るけど?」




「誰っ?!」




「人に内緒って言ったのに、自分は聞くの?」




「うっ・・・」




「ま、別に良いけど。・・・華子」




「?!」



え、今、今私の聞き間違え?!
…な、まえで・・・?





「目が点になってる」




「うぉ!・・・って、今私の聞き間違いかもしれないけど、名前」




「華子、でしょ?」




「な、なんでいきなり・・・!」





「…好きな奴だし(ボソ」




「?!も、もう一回言って!!」




「もう言わない。」




「何それ!!」



「まだまだだね」




もう分かったよね?
(ねぇ、もっかい名前で呼んで?!) (やだ) (ケチッ)

Back Top








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -