五十嵐 奏様へ/甘え上手(仁王雅治)



膝に当たる彼の髪の毛が風に揺られて動く度に
とてもくすぐったかった



「華子…」

「ん〜?」



いつもは素っ気ないくせに
今日は突然「膝枕してくれ」なんて言い出すんだもんなぁ


…ズルい///


そんなことを思いながら彼氏である仁王をそっと見ると、目を閉じたままだった



「なーに?」

「お前さん、俺のこと好きか?」



…へ?



「え!?…う、うん///」

「ちゃんと言ってくれんとわからんぜよ…」



そう言って、私の長い髪の毛先を持って軽く引き寄せた



「えっと〜…す、好きです///」

「俺も好いとーよ…」



そう言うと、彼は私の言葉に満足したのか
再び目を閉じて眠り始めた



「…んで、どうしたの?」



私は仁王の頭に軽く手を置きながら、呆れ声で尋ねる


仁王から甘えてくる時は、決まって何か嫌なことがあった時なのだ


彼は暫く黙っていたが、私が返事をずっと待っているのを感じると
ようやく観念して口を開く



「…真田に怒られた」

「アホ…」



そう言って、私も仁王の尻尾を軽く引っ張ってやった





*END*

Back Top








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -