It is raining today..



とある朝。



「丸井…ひとつ取り引きせんか?」

「なんだよ。仁王から話しかけてくんなんて珍しいじゃねーか」

「まぁそう警戒しなさんな」

「わかった。んで、用件はなんだよ?」

「お前さんの持ってるその赤い傘…それを俺に貸してくれんかの?」

「ん?この傘か?…悪いがそいつは駄目だぜ。今日は夕方から雨なんだからな」

「そういえば、空も傘を持ってきてたの〜」

「…それが何だよ?」

「丸井は空と相合い傘をしたいか?」

「なっ、なんだよ急に!!」

「したいじゃろ?なんたってお前さんは空のことが…」

「わあぁぁぁっ!!おい仁王!」

「…プリッ」

「ったく…。まぁ、その…なんだ。そりゃあ出来たら嬉しいだろぃ…」

「だったら、お前さんが傘を忘れたことにするぜよ」

「…!!そうか!そんで空の傘にいれてもらって相合い傘ってワケだな♪」

「御名答…」

「お前天才的だろぃ!!…ん?でも仁王はこの傘何に使うんだ?」

「海は今日傘を持ってきとらんかった」

「なるほど!お互い一石二鳥ってワケか♪天才的ぃ〜!!」

「ピヨッ」

「じゃあこの傘で海とラブラブしろよ☆じゃあなぁ〜!」

「…フッ」



こうしてまんまと仁王に騙されたブン太だった。



*END*

Back Top








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -