Present(仁王雅治)



今、目の前にいる奴は
ふてくされながら少し赤くなっている頬をさすっている。

「何も殴んなくったっていいじゃろ…」

「仁王が変なこと言うからでしょ!!」

その言葉に仁王はスッと目を細めると
ほーう、と言いながらイヤラシイ目で見てきた。

「な、何よ…」

「変な事、ねぇ…。俺は海のことを一番に考えたのにのう」

身の危険を感じてつい後ずさりをしてしまう。

「へ、へぇ…。彼女を一番に考えての発言が “誕生日プレゼントは俺じゃ”なのね」

「あぁ」

さも当たり前だというように答えた。

「あは…あははは…」

「ホレ、正直に言いんしゃい」

そう言って、白く細長い指で私の顎に触れて軽く持ち上げた。

「この口で“本当は仁王君が誕生日プレゼントに欲しいんです”っての…」

「〜っ!!」

気づけば後ろには壁、目の前に仁王がせまっていた。

「俺が欲しいんじゃろ?」

狼に食べられそうになっている赤ずきんは
大人しく狼の言うことをきくしかないようです。



*END*

Back Top








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -