すずめのあしあと | ナノ




27/04/18 お茶屋「淡桜」
2015/05/28 18:07

リハビリ(万年)を、と思ってもネタがない。(定型文

アレコレ悩んだ結果、出だしからしょーもないことになってしまいました。
だってどうしようかな…入ろうかな…いやでも…ってやってる間にボタンが暴走しちゃったんだよね。仕方がないね。←
同時に背後から現れる隠居vs隠居に意味もなく吹き出したのはまた別の話。

レインさんは(私の記憶違いでなければ)かなり前にヴォルフで凸した時以降ご無沙汰です。
相変わらず甘党兄さん。カルディアでぜひ甘味友達に…。
(自分の)世界の平和を守るために愛と真実の正義を(物理的に)貫いているそう。
未だ悩めるカルディアに冒険者としてのアドバイスを頂きました。
あとイケメンからの頭撫で。せんせー!

キリイさんはこちらがちょくちょく見かけておりましたが、今回初顔合わせ。
おねえさんがすきです。ぁゃιぃおねえさんはもーっとすきです。(某CM風
いちいち仕草がかわいい。こちらからは未だウブすぎるカルディアにとっても健全なアドバイス(?)を頂きました。あといちいち仕草がかわいい。(大事なry
手取り足取りのレクチャーについて、「乗り越えた先に希望のない試練」とはレイン氏談。

という訳で、かなり大幅に掻い摘んだ久しぶりの対人日常ロールまとめでした!
予想以上に返しに時間がかかったので、会話の流れを所々ぶった切る形になってしまったのが申し訳ない。でもやっぱり楽しかった…!←
両PL様、遅くまでお相手ありがとうございました!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -