すずめのあしあと | ナノ




最近物忘れ激しいんですよね
2013/09/28 21:37



黒「おい、そろそろ今月終わるんだが」

柊「そうだな。もう秋だな」

黒「そうじゃない。ちょっとサボりすぎじゃねえのか?」

茶「ブログも完全に放置じゃん」

柊「今忙しいんで」

茶「嘘付け暇人」

赤「ここ最近俺様の出番無いんだけどどういうことよ?」

柊「お前はネタがない」

赤「お茶の間の皆さんが俺の活躍を待ってんぜ!」

黒「ねーよ」

柊「いや、今月末なんかあったはずなんだけどさー」

茶「なんか予定あったっけ?」

柊「ぶっちゃけめんどいし何か忘れたからもういいかなって」

赤「適当過ぎィ!」

柊「まあ気力ゲージ溜まるまでもうちょい待ってくれや」

茶「早くしろよ暇人」

赤「俺様に出番をー!」

黒「………。」







青(誰か思い出してあげて…今月末はクロアさんの誕生日だという事を…)

黒「いや、お前気付いてたなら言えよ」




──────────


ちなみに9月25日です(←過ぎてる


comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -