すずめのあしあと | ナノ




カフェ「胡蝶風月」にて(8/5)
2013/08/14 15:36


二度目のチェシー嬢!

照れ隠し可愛い。くそ可愛い。
手鞠作ってもらうのと、一緒に着物を見に行く約束を取り付けたぜひゃっほい!
しかしついに性別バレの恐れが。(いや前レウリア嬢にバレてた。)
いつもは男って設定忘れながらロールするので(←)こういう会話は新鮮です。それでいいのか自分。
んでセレンは女子力あるらしいです。それでいいんか女装男子!

お互いにつかず離れずのチェシー嬢とセレン。この微妙な距離感が心地よくてたまりません。
そして今回はなんかセレンがおかしかった。
おめーそんな押せ押せのキャラちゃうやろ…もっと女々しくて「もう…///」とか言っちゃう奴だろ…←


↓おまけ(追記)


追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -