log

2024/02/19


返信 2月にメールを下さった方へ

read more

2024/02/03


返信 1月にメールを下さった方々へ

read more

2024/01/05


返信 1/1にメールを下さった方へ

read more

2023/12/31


5部短編に「岸辺露伴ナポリへ行く」を更新しました。
(グッチへ行くの後の話になります。ジョジョマガジン2022でDIOの目はグリーンという表記がありましたが、これまでの設定を変更するのが大変なので、アニメ基準でいきたいと思います)

今更ながらルーヴルへ行くの映画、良かったですね!感化されて書いた話ですが、まさか今年最後になるまで完成させられないとは思いませんでした。それでも何とか形に出来て嬉しいです。

2023/12/19


返信 12/6にメールを下さった方へ

read more


- ナノ -