33333hit小説 | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
2位の空条承太郎でした!

承太郎におんぶされたいという管理人の願望丸出しです、すみません。長編では全体的にツンデレって見たり、まだまだ可愛いと言われる承太郎ですが、たまにはお兄ちゃんっぽいこともやらせないと!と思いまして。
実際お兄ちゃんっぽくなったのか少々不安ですが←

実は裏話としてはホリィさんに買い物を頼まれた承太郎が、主人公が帰ってないのが気になって公園まで遠回りしてたというのがあるんですが長くなるのでばっさりカットしてしまいました…。何だかんだいつも主人公の事を気に掛けてるお兄ちゃんなんです。いつかそんな所も書けるといいですね!



/