いい夫婦の日2012 | ナノ
「名前、それ取ってくれ」

「ああ、はい。あ、承太郎あれ何処しまったっけ?」

「あれなら棚の上に置いといたぜ」

「えー、なんでそんな所に置くかなあ。届かないじゃん」

「取ってくりゃいいんだろ」

「うんよろしくー。あ。あとついでにあれ取ってきて」

「分かった」

「…なー」

「んー?」

「…なんでお前らあれとかそれで何言ってるか分かんだよ」

「分かるでしょ普通」

「分かんねーよ普通!」

「えー」

「えー、じゃねーだろ…」

「何騒いでんだ」

「んー?ポルナレフがなんであれとかそれで分かるんだって」

「…分かるだろ普通」

「ねえ」

「分かんねーよ!」

「…残念な奴だな」

「おれが悪いのかよ!」

「ほれ、持ってきたぞ」

「あー、ありがと」

「今度は無視かよ!」

「やっぱコーヒーにはクッキーだよね」

「甘すぎるがな」

「そうかなー?」

「…なあ名前」

「なに?」

「それ取ってくれよ」

「…は?」

「だからそれ」

「どれだよ」

「言ってくんなきゃ分からないでしょー。ポルナレフってお馬鹿だよね知ってたけど」

「なんなのおれの扱い!?」

「「対ポルナレフ用の扱いだろ(でしょ)」」

「もうやだお前ら!」


ツーカーな夫婦
(ポルナレフは面白いねえ)
(いい暇潰しだな)
(もうぜってえ遊びに来ねえ!)
((じゃあ来るなよ))
(…すみませんでした)