いい夫婦の日2012 | ナノ
「DIO、日が落ちたよ」

「ん、ああ…」

「腰に手を回すな邪魔くさい」

「…それが夫に対する態度か」

「優しくしてほしかったらもう少し仕事に精出してくれない」

「…」

「全く」

「今日はなんの仕事が有るんだ…」

「書類整理」

「…」

「なにもう一回寝っ転がってるの!」

「面倒くさい」

「君の捺印がないと進まないものがどれだけ有ると思ってるの!」

「知らん」

「…もういい、私ももう知らん」

「…」

「しばらく実家に帰らせて頂きます」

「待て待て待て待て」

「なに」

「向こうに帰ったら承太郎の奴がお前を返さなくなるだろうが」

「知るか」

「…分かった、やればいいんだろうやれば」

「分かったならいいけどね」

「…お前昔よりも底意地悪くなったんじゃあないか」

「だとしたら手のかかる旦那を貰ったせいだね」

「私が貰われたのか…」

「何か間違いが?」

「…いや」


何時まで経っても嫁が強い
(あ、おはようのチュー忘れてたね)
(…こっちにこい)
(はいはい…我儘な男だこと)
(引き受けたのなら最後まで責任を持て)