いい夫婦の日2012 | ナノ
「典明…典くん…典ちゃん…」

「…さっきから一体何を呟いてるんだい?」

「え?いや…ポルナレフに『お前結婚したのにまだ典明君呼びなのかよ!』って言われてね」

「…別に今までと同じでもおかしくはないと思うけど」

「まあそうなんだけどさー。考えてみたら十年近く典明君って呼んでたわけじゃない?これを機に変えてみてもいいかなーと思って」

「名前がそうしたいのなら構わないけど」

「んー…でもやっぱり典明君、が一番しっくりくるんだよね」

「まあ慣れてるしそうだろうね」

「…ダーリン、とか?」

「ぶふっ!」

「あ、大丈夫?」

「だ、だい、げほっ!」

「そんな咳き込む程驚かなくてもいいじゃない」

「君が、変な呼び方、するからじゃないか…!」

「いやまあ、それはそうだけども」

「大体…ポルナレフの奴に言われたからって無理矢理変えなくたっていいだろう?」

「まあ、ねえ」

「それに、ぼくとしては今まで通りの方がいいよ」

「えーなんでよ」

「…君にそう呼ばれるとなんていうか…安心する、というか」

「…ほ〜?」

「にやにやするなよ!…だから、今のままでいい」

「…典明君の照れっぷりは昔から変わらないねえ」

「悪かったね…」

「ううん、そんな所も愛してるよ旦那様!」

「ごほっ!げほっ!」

「ちょっ!大丈夫!?」

「う、うん…」


お熱い新婚さん
(10年先もお熱いけどね!)
(死ぬまで、の間違いだろう?)
(…ちょっとは言うようになったねお兄さん)
(今度は君が真っ赤だよ)