5000hit小説 | ナノ

Hello!Hello!




「ヌケサクさんどうしたの!」

「名前ー!こいつらを止めてくれ!」


ヌケサクの後ろでは、ヴァニラとンドゥールが睨みあっていた。


「「DIO様を一番お慕いしているのはこの私だ!」」


そんな力の抜ける言葉が聞こえたかと思えば、床が削れ穴が開く。二人ともスタンドでやり合おうとしているのだ。名前は慌てて手近にいたヴァニラを抱き上げる。


「なにやってんのー!?」

「離せ!こいつとは一度話をつけねばならないと思っていたのだ!」

「そうだ。名前、ヴァニラを離せ」

「離すか!っていうか君らのスタンド出したら話がつく前に命が尽きるわ!」

「おお!上手い事言うなー」

「ホル・ホースさんも見てないで止めてよ!」

「いや、だっておれ死にたくねーもん」

「っち!DIO!DIO!」


部屋の隅で我関せずと読書をしていたDIOを呼ぶ。嫌そうな顔をするDIOに名前はヴァニラとンドゥールを押し付けた。


「その二人の面倒は君が見なさい」

「っな!」

「…何か文句が有るの」


名前の目に殺気染みたものが滲んでいるのに気付き、DIOも渋々ながらに二人を抱き上げる。二人は今までの事を忘れたかのように嬉しそうな顔をしていた。


「ご、ご迷惑をおかけしますDIO様!」

「面目ございません」

「…いや、いい」


とりあえず今は名前に近付かない方が得策だとばかりにDIOはソファへと二人を連れていった。