5000hit小説 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Hello!Hello!




「…何かみんな妙に疲れてない?」

「そんな事はないぞ」

「ああ、お前が気にする様な事は何もないよ」

「で、どうしたんだ」


ついさっきまで暴れていたとは考えられない程穏やかな雰囲気だ。やっと一息つける。そう思ったぼくの思いを打ち破ったのは他の誰でもないナマエさんだった。


「パーティーのことだけど、ジョルノにはトリッシュをエスコートしてもらえる?」

「ブチャラティの方がいいんじゃありませんか?」

「そうなんだけど…。ほら、ブチャラティと私達は会場の警護が有るから」

「…ナマエさんも、警護に回るんですか?」

「うん。私は顔見知り多いから会場の外で待機の予定だよー」


会場だと人に捕まって気が散っちゃうからね、と苦笑するナマエさんを眺めながら、後ろに座っている人たちがどんな顔をしているのか気になって仕方がなかった。