一撃男 | ナノ

Memento mori



※キャラ崩壊・流血(カニバリズム含)表現あり
※原作に居ないキャラ・怪人あり
※原作の流れを摘まんでみたりまるっと流したりかなり自由にやっていきます


名前:ナナシ
(デフォ:ナナシ)

ぼくのかんがえたさいきょうのかいじん
つまりさっくり言えばサイタマと同じくチートな存在。
人間から怪人に変異したのではなく、昔から人間社会に溶け込んでた一族の一人。破壊願望もなければ破滅願望もない。適度に愉しくのんびり暮らしていきたいと心の底から願ってるけど叶わない模様。
人間に比べるとかなり長命な部類なので実は結構なお年。普通の人間と同じ食事でも身体的な問題はないが頗る燃費が悪い。人間、もしくは怪人の血肉が一番適応するけど中々手に入り辛いので現在は年の甲を生かしてお医者さんやってます。肉弾戦よりは超能力の方が汚れないから好き。でも使うとお腹が空くから結局は肉弾戦メイン。世の中ままならない。
最近なんだか変な奴らに好かれて困ってます。