小説 | ナノ



藍様の220000hitキリリク「積極的な花京院と単発主」でした!

藍様長らくお待たせしてしまって誠に申し訳ありませんでした…!

積極的な花京院…に、なっているのか甚だ不安で仕方ないです…。いや、本当書き始めると何故か花京院がストーカーとか脳内花畑なヤンデレチックとかホラーテイスト満載になってしまいましてね!?リクエストに書くようなもんじゃねえよって言うネタばかりになってしまうという体たらく…!私は一体花京院をなんだと思っているのか。
結局積極的になり切れない様な、恋愛奥手であろう花京院にしては頑張ったといえるものになった様な…。もう少しテンション高めな明るい積極院が書けたら良かったんですが…管理人の力量不足で誠に申し訳ありません…!本当いつか短編でリベンジさせて頂きたいものです…。
でも高校生的な駆け引きとも言えない甘酸っぱさを書いた気がして管理人としては書いてて楽しかったです…(ボソリ)


藍様、お気に召さない様でしたら本当何時でも書き直しをお申し付けください…!リクエスト本当にありがとうございました。こんな管理人でよろしければまた機会がありましたらリクエストいただけると嬉しいです!

藍様のみお持ち帰り可とさせていただきます。