神隠しの少女 | ナノ






さゆ様の79000hitリク「長編主とDIOとプッチ」でした!

初プッチです。今回初めてプッチを書くにあたって私の中のプッチ確立ではないですが、少々プッチが出張りました。その分後半はDIO様がメインになるようにしたつもりですが…さゆ様如何だったでしょうか。
プッチとDIOの間にある空気にちょっともやっとしてみる長編主。口調も寛ぎ方も違うし、なんだか少し悔しくなりました。でもきっとプッチから見ると、二人は二人で何も気取らずに自然体で付き合えているのにな、というお話でした。

時間軸的には3部開始前です。ここから3部が終わってDIOが長編主によって生きながらえて…となるとまたプッチとの関係も少し変わってくる予定です。いつかそのあたりの事も書けるといいな、と思っております。

さゆ様リクエストありがとうございました。大変遅くなってしまい申し訳ありません。書き直しなども致しますので何かありましたらお気軽にお申し付けください!
さゆ様に限りお持ち帰り可です。

[ 3/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]